自己満足

アイドルオタク兼釣り人

今年の振り返り①

お久しぶりです。

だいわです。

 

f:id:K07dai:20221206175528j:image

 

 

正直書くのが面倒になって、

4月ぐらいから更新していませんでした…。

 

もう12月ということで、今年掲げた目標を

振り返っていきたいと思います。

 

 

1.ダイエット

 

開始当初の73キロから目標としていた

60キロに、落とすことが成功しました✌️

 

 

ただ、最近ちょっと増えて62,3キロに

なってしまいました😖

今の職場が力仕事が多いため、

少し気を抜いてしまいました。

これから60キロに戻せるように、

今1度気をつけたいと思います。

 

 

 

2.濃い内容の釣りをする

 

今年は去年に比べてこのタイミングでは、

こういうルアーがいいのでは?とか逆に

このルアーで一日やりきってみるなど

自分の中で目的をもって釣りすることが、

出来たと思います。

 

しかし、ずっと目標にしている50cm越えの

ブラックバスを釣ることは出来ませんでした。

それでも去年よりはそのサイズに近づく、

アプローチや考え方が出来たと思っています。

 

f:id:K07dai:20221206181801j:image

 

その他に、今年は1~3月にニジマス釣りを

していました。バス釣りとは違った考え方を

していて周りはボコボコ釣れているのに、

自分はあまり釣れずどう違うのか

とても勉強になりました。

 

f:id:K07dai:20221206181838j:image


f:id:K07dai:20221206181842j:image

 

10,11月はシーバス(スズキ)釣りもしました。

こっちはもう大きさが違うので魚の引きが、

半端じゃなくて脳汁ドバドバで楽しかったです。

 

f:id:K07dai:20221206181925j:image


f:id:K07dai:20221206181929j:image

 

3.人の良いところを探す

 

この目標を決めた時は趣味の交友関係で

考えていたのですが、職場も変わり

どちらかというと会社の人との関わりで

考えることが多かったです。

 

この人苦手だなーと思っても良いところを

見つけてこういう一面もあるよなーと思うこと

を心がけていました。

 

4.楽しくオタクする

 

これはもう100点満点でした!!!

いつも仲良くしてくれてる乃木時代の友達や、

日向坂を追い出して仲良くなった方々と

色んな楽しい思い出がまた出来ました。

 

本当に自分は交友関係には、

恵まれていると今年は改めて実感しました。

みんな来年もよろしくね😉

 

f:id:K07dai:20221206183814j:imagef:id:K07dai:20221206184840j:imagef:id:K07dai:20221206183404j:image


f:id:K07dai:20221206183351j:image
f:id:K07dai:20221206183358j:imagef:id:K07dai:20221206183401j:image


f:id:K07dai:20221206183336j:imagef:id:K07dai:20221206183347j:image
f:id:K07dai:20221206183354j:imagef:id:K07dai:20221206184220j:image

 

推しメンについての振り返りは次のブログに

書きます(絶対に忘れないはずです)

 

ブログ読んでくださりありがとうございます。