自己満足

アイドルオタク兼釣り人

痩せろオレ③

こんにちは暖かくなって嬉しいだいわです。

 

f:id:K07dai:20220415163327j:image

 

ダイエットをはじめて3ヶ月が過ぎだいぶ体重が落ちました。

 

f:id:K07dai:20220415163520p:image

とうとう大台の10キロ落とすことが出来ました🤙

7キロ落としたタイミング位から知り合いにも痩せた?って言われることも増えてきました。

 

いまは6月までに60キロその後に最終目標としている58キロまで落としていきたいと思います。

 

それからは落とすことは意識せずに58~60でキープ出来るようにしたいと思います。

 

少し振り返ると出掛けた際に普通に外食したりしているのですが思ったより落ちていて本人的にはびっくりしています。(普通に揚げ物も炭水化物摂取範囲で取っています)

 

 

 

 

 

 

 

 

だが顔がデカすぎる🥹

ブログ読んでくださりありがとうございます。