自己満足

アイドルオタク兼釣り人

思い出の順番

こんにちはだいわです。

 

3月1日に河田陽菜1st写真集「思い出の順番」が発売されました。

 

f:id:K07dai:20220311114901j:image

 

感想をツイートするの忘れていましたので、ブログに書くことにしました。(今更じゃねーか)

 

 

 

まず初めに、、、、

 

 

 

 

 

 

 

ぶあっつっっぅぅういいいいぃぃぃいい!!!!!

 

 

 

 

嬉しいけども256ページってもうね、、、、

知り合いとどのページ良かった?って話す時に該当するページ探すのが大変すぎる。

(写真集って写真の下にページ書いてないのが普通なんですかね?)

 

 

 

 

表情が固いからこの写真は初めの方に撮ったのかなとか考えたり、リラックスして撮ってるからここら辺から慣れてきたのかなーとか、「あららぁぁぁあああ!!!」ってなるのがあったり感情が追いつかなかったです。

 

 

 

また所々の日常的な写真は構図がすごく「彼女と暮らす365日」と合ってるなぁとか思いました。

 

 

 

読み進めてふと思ったのですが写真集を買ったこと自体は1度経験あったのですが、その時は買って満足してしまって読んだことは無かったので、写真集を読んだのは初めてだなーっと思いました。

 

 

 

 

公式Twitterの動画などを見ていると、結構本人も楽しんで(?)撮影していたようですね。

結構ネタ的なことをさせられてた印象ですが笑

 

 

 

早く本人にミーグリで感想を伝えたいなぁって思ってます。

 

 

そういえば昨日で注文した写真集は全部届いて、自分の分や知り合いにあげる分を引いても、何冊か余っているので東京ドームで配布したいと思っています。

なるべく自分で買うことが厳しいような学生の子にあげたいと思ってます。(大人は自分で買え)

 

 

また今度ツイートしようと思っていますが、もしこのブログを読んでくださった方で、欲しいという方は全然差し上げますのでご連絡下さい。

 

 

ブログ読んでくださりありがとうございます。