自己満足

アイドルオタク兼釣り人

痩せろオレ②

こんにちはだいわです。

 

年始から始めたダイエットも2ヶ月近く経ったようなので途中経過を報告します。

 

f:id:K07dai:20220223133327p:image

 

5キロ落ちました🎉

思ったよりペースが早いなぁと思っていますが停滞期が絶対くるのでそれまで楽しんでいこうと思います。

 

 

正直釣りの帰りなんかに知り合いと外食する際が一番きついですね笑 残り何カロリー取れてどの食べ物が何カロリーあるか調べながら注文してます🥲

 

f:id:K07dai:20220223133612j:image

この時の家系はバカ上手くて感動しました。

 

次の目標は5月までに65キロにすることです。

とりあえず暖かくなったら運動をもっと取り入れていこうと思います。

 

 

ブログ読んで下さりありがとうございます。