自己満足

アイドルオタク兼釣り人

初めての対面

お久しぶりです。 だいわです。

 

たまにブログ書こうと思うのですが、

面倒くさい気持ちが勝ってしまいます😇。

 

 

 

ですが

 

 

さすがに今回の初対面(リアルミーグリ)についての感想は、書いておこうと重い腰を上げました。

 

 

初めに会場入りして入場待機列に並んだ時のあの感覚は、2017,2018の乃木オタ時代を思い出しました。日向坂はコロナ以降にハマったので。

(こころへんの経緯は以前のブログで触れているのでお時間ある方見て頂けたら嬉しいです)

 

f:id:K07dai:20230727185501j:imagef:id:K07dai:20230727185506j:image

 

↑レーン表見た瞬間叫びそうになりました。

 

そして金村推しの知人と、入場してからレーン後方で一生ソワソワしていました笑。心を整えているオタクくん達に、はやく入れと言うスタッフさん申し訳無いけどそれはムリです😇😇😇

 

 

ですが、いくらオタクが緊張をほぐそうとしても時間は流れるもので、諦めてついに列に並び始めました。

 

 

正直緊張しすぎて並んでる間の記憶はありませんでした。

とうとう荷物を置くところまで来て

"何話そうかな"って考えながら荷物置いて、

浴衣姿の河田陽菜ちゃんを見た瞬間電流走りました。

かわいすぎて天を仰ぐことしかオタクには出来ません。(タイムキーパーのお姉さんの視線感じました)

 

そして軽く震えながら推しメンの前に行くと

「あ、久しぶり~」「よく話してるから(オンライン)はじめまして(対面)は変な感じするね」とのお言葉を頂き無事悶絶しました。

 

そこからはまあ全てレポ載せているので探してください🫡

 

今回行って改めて思ったことは自分が特に会うことを憧れていたメンバーに行くと、白いモヤみたいなのが見えて時が一瞬とまるんですよね笑。

前は西野七瀬に行った時、起こった現象でした。

 

 

正直に言うと、ミーグリはあくまでいつか来る対面イベントへの下準備と思って通っていたので、収束がみられない新型コロナウイルスで対面イベントはいつ始まるのか不安に思っていました。

今回開催されてミーグリ通ってて良かったなぁって思いと同時に、推しメンが卒業という選択肢を選ばなかったから直接会うことが出来たのだと思うと感謝しかありませんでした。

 

 

 

やっぱり河田陽菜ちゃんが1番好きです。

 

f:id:K07dai:20230727193233j:image

↑参加させていただいた祝花です~

いつも企画してくれてありがとう🫡

 

 

ではまた今度👋

 

 

ブログ読んでくださりありがとうございます。