自己満足

アイドルオタク兼釣り人

初めての対面

お久しぶりです。 だいわです。 たまにブログ書こうと思うのですが、 面倒くさい気持ちが勝ってしまいます。 ですが さすがに今回の初対面(リアルミーグリ)についての感想は、書いておこうと重い腰を上げました。 初めに会場入りして入場待機列に並んだ時の…

今年の振り返り②

こんにちはだいわです。 今回はオタクメインで色々振り返っていきます。 現地参戦したライブ ひな誕祭(3.30,31) ケヤフェス(7.23) TIF(8.6) HappySmileTour2022(9.10,18 11.13) ひなくり2022(12.18) 今年はありがたいことにこれだけ、 現地でライブを見るこ…

今年の振り返り①

お久しぶりです。 だいわです。 正直書くのが面倒になって、 4月ぐらいから更新していませんでした…。 もう12月ということで、今年掲げた目標を 振り返っていきたいと思います。 1.ダイエット 開始当初の73キロから目標としていた 60キロに、落とすことが成功…

痩せろオレ③

こんにちは暖かくなって嬉しいだいわです。 ダイエットをはじめて3ヶ月が過ぎだいぶ体重が落ちました。 とうとう大台の10キロ落とすことが出来ました 7キロ落としたタイミング位から知り合いにも痩せた?って言われることも増えてきました。 いまは6月までに…

思い出の順番

こんにちはだいわです。 3月1日に河田陽菜1st写真集「思い出の順番」が発売されました。 感想をツイートするの忘れていましたので、ブログに書くことにしました。(今更じゃねーか) まず初めに、、、、 ぶあっつっっぅぅういいいいぃぃぃいい!!!!! 嬉しい…

痩せろオレ②

こんにちはだいわです。 年始から始めたダイエットも2ヶ月近く経ったようなので途中経過を報告します。 5キロ落ちました 思ったよりペースが早いなぁと思っていますが停滞期が絶対くるのでそれまで楽しんでいこうと思います。 正直釣りの帰りなんかに知り合…

痩せろオレ①

こんにちは最近太りにくい体質の人が羨ましいだいわです。 前のブログでも書いた通り仕事終わりにウォーキングを始めたのですが朝体を動かすって気分が良いですね。テレビとかで聞いたことはありましたが信用していなかったので謝りたいです笑。 散々言って…

今年の目標

こんにちは あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 年も明けたので2022年の目標を4つ書き残していきたいと思います。 1.ダイエット これに関しては毎年言ってる気がします 一昨年が1番体重が少なかったのですが徐々に増えてきてし…

2021年総括

こんにちはブログを始めて全然経っていませんが 年末も近づいてきたので 2021年を振り返っていきたいと思います。 いきなりオタク関係ありませんが交通事故にあいました (直進中に右折してきて避けたら塀にぶつかりました) めちゃくちゃ幸先の悪い出来事でし…

自己紹介②

前の記事の続きです。 乃木坂を離れた私は俗に言う 地下アイドルにハマりました。 残念ながらもう解散していますが メガメガミというグループです。 当時の推しメンは笹倉琉美菜さんでした。 のぎオタ時代は比較的真面目?なオタクで推しの為に何が出来ると…

自己紹介①

初めましてだいわと申します。 ありがたいことに色々な方と関わる機会が増え まずは自分のことを知っていただいた方が 後々楽だと思ってブログを始めました。 95年生まれの♂(北関東住)です。 特に日向坂46が好きで推しは 河田陽菜さんと金村美玖さんです。 …