自己満足

アイドルオタク兼釣り人

今年の目標

こんにちは あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

年も明けたので2022年の目標を4つ書き残していきたいと思います。

 

 

 

 

1.ダイエット

これに関しては毎年言ってる気がします🥲

一昨年が1番体重が少なかったのですが徐々に増えてきてしまって健康診断で軽度の肥満と指摘されました。

現在73キロなので今年こそ60キロにしたいと思ってます。(一昨年は67キロ)(165cm26歳男性)

外食に行くと忘れがちなので頻度をなるべく減らしていこうと思ってます。

 

追記

色々考えた結果とりあえずウォーキングを始めることにしました。

 

 

 

 

2.濃い内容の釣りをする

現在の仕事が夜勤専門で仕事終わりにたまにバス釣りしていたのですが転職をしたら多分日勤だけなので釣行自体は少なくなります。ですが限られた時間でどのように無駄な時間を減らして釣りが出来るか試していきたいと思います。

 

釣れた魚のサイズは勿論ですがどう釣ったのか過程をもっと大事にしていきたいと思っています。その先にまだ釣ってない50cm越えを達成したいと思います。(何事も過程大事)

 

あと違う魚種にも挑戦していきたいと思います。(どなたか誘ってください)

 

 

 

 

3.人の良いところを探す

私は人の悪いところばかり見てしまう癖があるのでなるべく人の良いところを探して交友関係を築けていけたらいいなぁと思っております。

 

 

 

 

4.楽しくオタクをする

度々言っているような気がしますが趣味は楽しいのが1番なんで義務感使命感は持たないようにしています。お金を使って楽しくないのはどう考えてもおかしいと思うので😚

 

今年のミーグリはネタを多めでいこうと思っているので推しメン覚悟してください(?)

 

 

目標を考え出した時に意外にもオタク以外のことはスラスラ出てきました。毎年色々考えますがアイドルオタクとして主軸は変わらないんだなぁと思いました。半年後の7月辺りにでも途中経過を書いていこうと思ってます。(もちろん年末にも振り返ります)

目標に掲げた4つや途中で気づいたこと等も意識しながら1年間過ごして行きたいと思います。

 

ブログ読んで下さりありがとうございます。